利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インストールできない

エクスプリットVcam ダウンロード版を購入したが、32bitに対応していないとメッセージが出て、インストールできない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-19 17:37:10

QNo.9886634


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

お使いのPCに入っているOSが32ビットで使えないなら、ソースネクスト株式会社様のサポートに相談してみて下さい。もしかすると返金に応じてもらえるかもしれません。

投稿日時 - 2021-05-19 17:57:50

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

そのソフトを知りませんが、
https://www.sourcenext.com/product/pc/use/pc_use_002851/
動作には、
 対応OS:
 Windows® 10(64ビット版)
 Windows® 8.1(64ビット版)
が必要のようですが、動作環境を満たしていますか?
32ビットパソコンでは動かないそうです。

投稿日時 - 2021-05-19 18:19:19

https://www.sourcenext.com/product/pc/use/pc_use_002851/
動作環境
対応OS:
Windows® 10(64ビット版)
Windows® 8.1(64ビット版)

自分の環境を無視して購入したのではないですか?
32ビットOSでは使えません。

投稿日時 - 2021-05-19 17:44:53

ANo.1