本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ソースネクストへの問い合わせ方法

2021/05/24 10:50

商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページに飛ぶだけで、問い合わせフォームになりません。
何か別にソースネクストへ問い合わせを出来る方法はありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/24 11:02
回答No.3

問い合わせフォームです
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0230?_ebx=aud2wjdr4.1571216164.7g7wog6

お礼

2021/05/24 11:18

ありがとうございます。
無事に問い合わせできました。

※製品ごとのフォームのようで、製品名の選択ができませんでしたが、問い合わせフォームが開かない事も含め質問内容に入力しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/24 10:57
回答No.2

> ソースネクストでのユーザー登録がお済みでない製品のお問い合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/iphone/how_to_ask
からできるはずだけど、できない?

お礼

2021/05/24 11:05

ありがとうございます。
そちらのお問い合わせ方法から選択しても総合サポートページに飛ぶだけで、下記問い合わせできません。

https://www.sourcenext.com/support/

質問者
2021/05/24 10:52
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/step/

お礼

2021/05/24 11:02

ありがとうございます。
ただ、スタートガイドやマニュアルにも問い合わせ先は記載されておらず、【問い合わせる】のボタンをクリックしても下記URLのページが開くだけなので、問い合わせが出来ずに困っています。

https://www.sourcenext.com/support/?error_code=7

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。