利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ソースネクストへの問い合わせ方法

商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページに飛ぶだけで、問い合わせフォームになりません。
何か別にソースネクストへ問い合わせを出来る方法はありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-24 10:50:07

QNo.9888020


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

問い合わせフォームです
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0230?_ebx=aud2wjdr4.1571216164.7g7wog6

投稿日時 - 2021-05-24 11:02:26

ANo.3

お礼

ありがとうございます。
無事に問い合わせできました。

※製品ごとのフォームのようで、製品名の選択ができませんでしたが、問い合わせフォームが開かない事も含め質問内容に入力しました。

投稿日時 - 2021-05-24 11:18:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

> ソースネクストでのユーザー登録がお済みでない製品のお問い合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/iphone/how_to_ask
からできるはずだけど、できない?

投稿日時 - 2021-05-24 10:57:16

お礼

ありがとうございます。
そちらのお問い合わせ方法から選択しても総合サポートページに飛ぶだけで、下記問い合わせできません。

https://www.sourcenext.com/support/

投稿日時 - 2021-05-24 11:05:40

https://www.sourcenext.com/support/step/

投稿日時 - 2021-05-24 10:52:54

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
ただ、スタートガイドやマニュアルにも問い合わせ先は記載されておらず、【問い合わせる】のボタンをクリックしても下記URLのページが開くだけなので、問い合わせが出来ずに困っています。

https://www.sourcenext.com/support/?error_code=7

投稿日時 - 2021-05-24 11:02:04