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まるでクラウド FileFlex が使えません

先月、「まるでクラウド FileFlex 10年版」を購入した者です。サポートQ&Aで問い合わせができないので、こちらからお問合せ致します。シリアル番号も登録して1か月ほど使用していましたが、メールで「FileFlex の無料試用期間が終了しました」とメッセージが届き、アプリのファイルがすべて使用不可となっていました。今までのは無料試用期間?だったのでしょうか?アプリを継続するには、再度クレジットカードの請求手続きをしなければいけないようです。10年版を購入してシリアル番号を用いて使い始めましたが、どうなっているのでしょうか?どこに問い合わせすればよいかわかりませんので、どうかご教示お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-28 09:47:12

QNo.9889213


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

問合せ方法(マイページから)は以下の通りです。
https://www.sourcenext.com/support/step/

投稿日時 - 2021-05-28 09:59:58

ANo.1

補足

さっどくの御回答ありがとうございます。
ご回答いただいたマイページのサイトも確認しておりますが、末尾の

上記のQ &Aで解決が出来なかった場合
      問い合わせる

のボタンがないのです。

実際のその画像をこちらでもお送りしたいのですが、ここで表示する方法がわかりません。
ともかく、上記サイトにあるはずの「問い合わせる」のボタンが実際にはありませんで、問い合わせができないため、困っています。

お分かりの方、ご教示お願い申し上げます。

投稿日時 - 2021-05-28 14:13:34

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