利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

簡単換装SSDのソフト入力できません

簡単換装SSDをつなぐため、HD革命COPY drive liteをインストールしていましたら、シリアル番号の入力でHDCN-B17-L01000053Jを入力しても番号違いで先に進みません。
どうしたいいですか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-28 16:14:46

QNo.9889306


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

シリアルはソフト専用で紙に記載されています
下記が参考になると思います
HD革命/Copy DriveでHDDからSSDに換装 2021版
https://youtu.be/BhTieqDFI0A

投稿日時 - 2021-05-28 16:25:55

お礼

youtubeの動画、有り難うございました。
ELECOMの方から入って、シリアルナンバー登録の後で、HD革命 CopyDrive Liteをダウンロードしたらインストール出来ました。
御礼申し上げます。

投稿日時 - 2021-05-29 14:16:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

シリアル番号をよーく確認して、正しく入力する。

投稿日時 - 2021-05-28 17:03:38

お礼

ELECOMの方から入って、シリアルナンバー登録の後で、HD革命 CopyDrive Liteをダウンロードしたらインストール出来ました。
御礼申し上げます。

投稿日時 - 2021-05-29 14:17:27