利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

驚速 for window 8 パソコン再起動

驚速 for window 8を購入しインストールしたのですが「再起動しています」画面が3日間続いてパソコンが使えない。対処方法は?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-02 08:48:22

QNo.9890632


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

電源ボタンを長押しして強制的にシャットダウンさせてから電源を入れてみて下さい。
この時、何度やってもwindowsが正常に起動しない場合はバックアップか復元ポイントで驚速 for window 8をインストールする前に戻してみて下さい。

OSが起動しない状態からシステムの復元を行う方法 ( Windows 10 )
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default
OSが起動しない状態からシステムの復元を行う方法 ( Windows 8.1 )
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4123?site_domain=default

投稿日時 - 2021-06-02 10:22:09

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

Win10に驚速 for window 8をインストールかな。

アンインストールだよな。

投稿日時 - 2021-06-02 09:08:04

ANo.2

驚速の効果はとても小さいので、驚速 for window 8をアンインストールする。

投稿日時 - 2021-06-02 08:59:13