利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

いきなりPDF シリアル番号

ソースネクスト いきなりPDF/COMPLETE Editionを別のPCに移動。マイページで登録未になっている事確認済。新PCにインストール、シリアル番号を記入しても「シリアル番号に誤りがあります」のエラーメッセージが出る。マイページのいきなりPDFアイコンをクリック、Q&Aで問い合わせしようとしたら「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」と出てしまい、問い合わせも出来ない。この場合どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-03 19:18:42

QNo.9891080


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

マイページが開けられたのだから、未登録じゃないのでは。最初にダウンロードしたのでしょ? 
移動とはどうやったの?もう少し具体的に。基本的には移動できません。

投稿日時 - 2021-06-04 10:03:57