利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

BsRecorder16のエントリー

エントリーが消えてしまい復活しょうとしましたが出来ません。
総合サポートのペイジーを見ると C:\ProgramData\SOURCENEXT\
から削除するように書いて有りますが、ホルダー、ファイルが見つかりません。
エントリーを復活するにはどうすれば良いのかご教示下さい。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

投稿日時 - 2021-06-06 20:41:37

QNo.9892068


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

俺のはBsRecorder17だけども。

前回のファイルが残っているいる様ですので削除しょうと思うのですがコントロールパネルには無いようでした。何処に保存されているのかわかりましたらお教えください。

コントロールパネルでは無くエクスプローラーを立ち上げて
Cドライブ のProgram Files(×86)内の
SOURCENEXT 内の BsRecorderの中にBsRecorder16が有るはず。

始めにインストールした時に保存場所を任意で変更していなければだけども。

変更していれば
SOURCENEXTかB's Recorderでフォルダ検索してみる。

C:\Program Files (x86)\SOURCENEXT\B's Recorder

力になれれば良いのだが何か有ればどうぞ分かる事なら回答します。

ソースネクストに問い合わせするならメールですると良いかな。

投稿日時 - 2021-06-08 13:40:19

ANo.3

お礼

いろいろと教えていただきありがとうございました。BsRecorder16は今は使っていなかったのですが、アップデートの連絡がありましたので、このさい復活出来ればと思いお聞きした次第です。うまく出来ませんでしたが必要な時は他にもBsRecorderがありますのでそちらで代用します。ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-06-21 20:36:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

C:\ProgramData\SOURCENEXT\は気にせずにダウンロードとインストールからインストールしましょう。

投稿日時 - 2021-06-06 21:32:45

ANo.2

補足

ありがとうございました。
ダウンロードをしましたら解凍中にエラー0x00000003が出て解凍出来ませんでした。
サポートペイジーよりインターネットの一時ファイルを削除して再度ダウンロードしても同じでした。別途フォルダーが作成されていますのでインストールは出来ませんでしたが前回のファイルが残っているいる様ですので削除しょうと思うのですがコントロールパネルには無いようでした。何処に保存されているのかわかりましたらお教えください。

投稿日時 - 2021-06-07 21:46:17

マイページにはBsRecorder16のアイコンが有るはずだから。
マイページを開きBsRecorder16アイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールすると自動的に貴方が貼り付けたライセンス詳細の登録状況に登録日時が表示されるが。

投稿日時 - 2021-06-06 21:28:53

ANo.1