サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ソースネクスト・コミュニティサイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

CODIJY Colorizer Pro の登録

2021/06/09 22:29

CODIJY Colorizer Pro
登録の画面でシリアル番号を入力し「登録する」をクリックして
指示どおり再起動しても
「試用版。」の表示のままで
ウオーターマークも消えない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/25 08:50
回答No.1

専門家ではありません。


シリアル番号を登録後、再起動してみると良いかもしれません。

”「ヘルプ」→「ヘルプ」を選択し登録を確認します
 ※「Version情報」の下に「登録済み」と表示されていれば登録が完了しています。”
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9109/~/%E8%A9%A6%E7%94%A8%E7%89%88%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%80%E3%80%90codijy%E3%80%91



シリアル番号を今一度確認してみてください。

”以下の手順で「シリアルナンバー」の確認と、登録をしてください。

■「シリアルナンバー」の確認方法
1.マイページにログインします
2.本製品アイコンをクリックします
3.画面左の「シリアル番号の確認」をクリックします
4. 「シリアルナンバー」を確認します
 ※「シリアルナンバー:」の記載に続く56桁の番号です。
  21桁の番号ではございませんのでご注意ください。”
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9109/~/%E8%A9%A6%E7%94%A8%E7%89%88%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%80%E3%80%90codijy%E3%80%91



これでもダメならならば、試用版ソフトを削除して、新しくダウンロードしてから、シリアル番号をいれる。
を試してみるとうまくいくケースがあるようです。



また、このソフトを入れてから前後に、新しく入れた他のソフトとOSの基本ソフトが競合している場合があります。
この場合、新しく入れたソフトのデータをバックアップしたのち削除して、再度、当該製品の登録を試行してみると良いかもしれません。



(画像引用)
https://icon-pit.com/pictogram/9651


こちらも参考に

”クリエイティブな写真のカラーリングを実現する”
https://www.codijy.com/ja/colorizer-pro-mac-pc/


「ソースネクスト」「シリアル番号」「登録」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%80%80%E7%99%BB%E9%8C%B2



良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?