利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ZEROスーパーセキュリティのマイページ登録につい

ZEROスーパーセキュリティ3台用を購入しましたが、マイページにシリアルナンバーを入力しても、既に使用済みとのことで登録できませんでした。現在名前だけが登録されている状況ですが、
登録方法をご教示いただけると幸甚です。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-13 07:11:29

QNo.9893933


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ソースネクストをWinXPからずっと使っていますが、新品を購入してすでに使用済みと言う事は今までありませんでしたね。
一度サポートに電話したことはありますが、そちらで解決できないでしょうか。
ちなみにwin10からは、他PCからの使いまわしができなくなってしまいました。

投稿日時 - 2021-06-13 07:25:50

お礼

ありがとうございました。
ナ〇ダイヤルでしたがすぐに繋がり、こちらの操作ミスであることがわかりました。
大変助かりました。

投稿日時 - 2021-06-13 12:22:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

No.1です。
こちらはどうでしょうか。https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/827

投稿日時 - 2021-06-13 07:30:40