利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パーソナル編集長14

作成文書をGoogleドライブに保存したいのですが、Googleにログインできませんでしたと表示され進めません。(このブラウザまたはあぷりは安全でない可能性があります。ーと表記されます。
対応お願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

投稿日時 - 2021-06-16 09:02:11

QNo.9894902


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ここOKWEVEはソースネクスト株式会社様のサポートではなく、一般の人が知恵を出し合って問題を解決する互助活動の公開掲示板です。

ご質問の内容を拝見しますと、ソースネクスト株式会社様のサポートに直接問い合わせる方が良いように思います。

投稿日時 - 2021-06-16 09:11:08

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

保存できずに困っているなら、取り敢えず、PCのHD等のデバイスに保存してからGoogle Driveに手でアップロードすれば良いのでは?
次はそのファイルを開いて作業すれば、上書き保存できるかもしれません。

投稿日時 - 2021-06-16 09:44:34

ANo.2