利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アンインストールせずにパソコンを破棄した場合

ムービーシアター6ウェディングをインストールしていたパソコンをアンインストールしないまま破棄(電器店に持ち込み小型家電リサイクルを依頼)してしまいました。その場合は新しいパソコンで同ソフトをインストールし使用することはできないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-17 15:25:01

QNo.9895285


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

新しいパソコンからムービーシアター6ウェディングを買った時のIDとパスワードでソースネクストのマイページを開きそこに有るムービーシアター6ウェディングのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてライセンス一覧のムービーシアター6ウェディングの詳細をクリックして登録を取り消すをクリックしてOK
このパソコンでは使用出来ないと出ても無視して良い。

登録を0にしてから再度新しいパソコンで再インスしたら新しいパソコンで使用出来る。

登録を取り消すをすると古いパソコンではムービーシアター6ウェディング使用出来なくなる。

投稿日時 - 2021-06-17 17:33:17

ANo.2

お礼

ご丁寧にありがとうございます。助かります。

投稿日時 - 2021-06-17 17:39:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページから、手放したPCの登録(ソフトとの紐付け)を削除すれば、違うPCにインストールして使うことが可能になります。

投稿日時 - 2021-06-17 15:58:29

ANo.1

お礼

ありがとうございます。 
助かりました!!

投稿日時 - 2021-06-17 16:34:37