利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ダウンロードディスクの紛失

新しいパソコン購入しましたが、筆まめVER25のダウンロードディスクの紛失をしてしまいました。どうしたらいいか教えてください

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-21 12:39:57

QNo.9896496


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

大丈夫だよ。
新しいパソコンで筆まめを買った時のID(メールアドレスで良いはず)とパスワード(自分で作って登録したやつ)でソースネクストのマイページを開いてそこに有る筆まめのアイコンをクリックして次の画面の左のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

投稿日時 - 2021-06-21 16:23:51

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

筆まめはインストール制限台数5台迄。
インストール制限台数が超えて居ますと出ても
手順どうり進んで登録を取り消せば再度インストールが出来る。

投稿日時 - 2021-06-21 16:31:27

ANo.3

マイページに製品が登録されていればダウンロードできるかもしれませんが、登録していなかったり、ダウンロード回数に制限があり、それを超えている場合などでは、再度購入するしかないです。
https://www.sourcenext.com/users/action/utop

投稿日時 - 2021-06-21 12:53:39

ANo.1