利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ID・シリアル番号を紛失した場合の問い合わせ先

昔ホームページV3で更新していたHPをリニューアルしたいのですが、ソースネクストIDも、シリアルナンバーも紛失してしまい、ログインすらできない状態になってしまっています。
要望としては、対象となるFTPサーバーに直接ログインして、新しくファイルをアップロードして更新したいのですが、そもそもFTPサーバーの情報等もなく、、、

こういった場合、どこにお問合せすれば良いでしょうか?
ソースネクストIDがわからないので、サポートに質問もできない状態です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-21 16:51:44

QNo.9896568


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

まず、ソースネクストIDとはアカウント作成時にご登録いただいたメールアドレスのことです。

なので、アカウント作成時にご登録いただいたメールアドレスを現在でも使っていれば、

SOURCENEXT<<ユーザー登録>>
https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form?PID=login_form
でパスワードを再発行をすることが可能です。

但し、
> 対象となるFTPサーバーに直接ログインして、新しくファイルを
> アップロードして更新したいのですが、そもそもFTPサーバーの
> 情報等もなく

ご質問者様がお使いになっていたFTPサーバーをソースネクストが運営していた訳ではないので、ご質問者様がどこのFTPサーバーを使っていたかも一切記憶していないとFTPサーバーのログイン情報の問い合わせ先も解らないのではと思います。

投稿日時 - 2021-06-21 20:16:20

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

シリアル番号確認の所でアップグレードも有るからそれで駄目かな。

投稿日時 - 2021-06-21 19:58:42

ANo.2

ソースネクストのマイページを開きそこに有るホームページV3のアイコンをクリックして左側にシリアル番号確認が有る。
ダウンロードとインストールも有るけどOSがWin10と思うが対応していなければインストールは出来ないよな。

ソースネクスト株式会社は下記での連絡を
相談窓口 電話番号 0570-035-333

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

メールでの連絡 ↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

投稿日時 - 2021-06-21 19:52:35

ANo.1