利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

NOVABACKUPのイメージバックアップエラー

以前は問題なく取得できていたバックアップが、急にできなくなった理由もしくはリカバリ方法がわかれば教えてください。
  対象OS:Windows 10 Home(21H1)
  エラーMSG:処理が完了しました (エラーあり)。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-15 11:31:47

QNo.9903678


困ってます

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!