利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PC交換後のインストールについて

PCが壊れたので新しいPCを購入しましたが、追加購入なしでZEROスーパーセキュリティを新しいPCにインストールできますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-17 09:34:08

QNo.9904234


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

Q&Aがありました。
【スーパーセキュリティZERO】 ならば可能なようです。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5576/related/1

投稿日時 - 2021-07-17 09:59:12

ANo.2

お礼

早速の情報ご提供ありがとうございます。
残念ながら端末固定版だったようで、エントリー削除はできませんでした。

投稿日時 - 2021-07-17 10:11:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼

早速のお返事ありがとうございます。
残念ながら「削除」ボタンは表示されませんでした。
1台限定版なので、削除はできないようです。
追加購入しか方法はなさそうです。
PC壊れた上に追加購入とは、、、泣きっ面に蜂です。
ソースネクスト社もケチなこと言わず、何か考慮してほしいものです。。。

投稿日時 - 2021-07-17 10:06:20