利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ポンッとデジタル印鑑のシリアル番号

ポンッとデジタル印鑑のシリアル番号 ***-******が分かりません。
製品のシリアルは、RZMSX-7808-2355-3641-5045です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-17 14:18:11

QNo.9904307


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

この様な場所でシリアルナンバは書かない方が良いですよ。
下手をすると悪用されるかもよ。

投稿日時 - 2021-07-17 17:20:21

ANo.2

お礼

余り深く考えずに記述してしまいました。
今後気を付けます。

投稿日時 - 2021-07-17 19:21:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

ソースネクスト株式会社以外からポンッとデジタル印鑑を買ったからソースネクスト株式会社のシリアル番号が分からないと言うことなのかな。

普通はソースネクストから買えばマイページを開いてポンッとデジタル印鑑のアイコンをクリックしたらシリアル番号が分かるのだが。

他社から買えば製品に付いて居る登録のための番号をソースネクストで登録するとシリアル番号が貰えるはずだが製品に付いて居る番号は有るけど何もしていないのでは。

投稿日時 - 2021-07-17 17:14:39

ANo.1

お礼

ソースネクストのシリアル番号ではエラーとなります。
メールに添付されたシリアル番号を入力することが分かりました。
2015年に購入しましたので、メールが保存されていないのでNGです。
新たに購入した方が賢いかな?

投稿日時 - 2021-07-17 19:29:00