利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

AdGuardを購入して製品登録完了メールが

届いているにもかかわらず突然【試用期間が終了した】として無効化された。
メールアドレスを入力して再認証を受けようとしているが、
ユーザ登録さてていないとして、使用できない。
もしかして「詐欺」なのか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-17 17:18:13

QNo.9904355


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

電話するかメールした方が良いのでは。
ソースネクスト株式会社の製品と以外の製品を一渇してソースネクスト株式会社が販売していて以外の製品にあり得ることだよ。

電話
0570-035-333

メールフォム
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

投稿日時 - 2021-07-17 17:31:22

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

ソースネクストはその程度でしょう

投稿日時 - 2021-07-17 17:31:14

ANo.1