利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アクティベーションキ-入力しても使用できない

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
SYSTEM MECHANIC

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)パソコンを買い替えてインスト-ルし製品を起動させると、アクティブ化するのにアクティベーションキ-を入力してくれと画面が出る。シリアルナンバ-の用紙にアクティベーションキ-が記載されているのでアクティベーションキ-とメ-ルアドレスを入力すると使用可能です。と表示されるが画面の色も赤っぽいままで、いっこうにアクティブ化できない。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-19 17:33:42

QNo.9904965


すぐに教えてください!

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!