このQ&Aは役に立ちましたか?
セキュリティソフトを購入した
2021/07/20 09:43
Windows8から10にしたため新たにソフトを購入しましたがインストール
はどのようにしたらいいのか。同じメールが2回カード会社からも2回届いた。2つ購入してしまったのか。心配です。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
此処よりソースネクストに連絡が良い。
ソースネクストの電話
0570-035-333
メールのフォーム
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
ソースネクストの社員じゃない一般人なのでサラッと調べた程度ですが...。
ソースネクストのIDがあるなら、下記URLの「お持ちの製品一覧」
から該当ソフトを選んでいけばいいんじゃないかな。
一覧に2つ同じ製品が並んでたら2つ買ったということだと思う。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct
2つ買ってた場合。
インストール前ならキャンセルできると書いてあるので
下記URLの一番下を読むといいです。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/797