本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

セキュリティソフトを購入した

2021/07/20 09:43

Windows8から10にしたため新たにソフトを購入しましたがインストール
はどのようにしたらいいのか。同じメールが2回カード会社からも2回届いた。2つ購入してしまったのか。心配です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/20 11:05
回答No.3

此処よりソースネクストに連絡が良い。
ソースネクストの電話
0570-035-333
メールのフォーム
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/07/20 13:04
回答No.4

製品が有料ならまずその販売会社(ソースネクスト株式会社)に相談する。そのための有料製品なので。

2021/07/20 10:51
回答No.2

ソースネクストの社員じゃない一般人なのでサラッと調べた程度ですが...。

ソースネクストのIDがあるなら、下記URLの「お持ちの製品一覧」
から該当ソフトを選んでいけばいいんじゃないかな。
一覧に2つ同じ製品が並んでたら2つ買ったということだと思う。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct

2つ買ってた場合。
インストール前ならキャンセルできると書いてあるので
下記URLの一番下を読むといいです。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/797

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。