利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

再インストール-2

ご回答ありがとうございました。
マイページでライセンスを1台削除することが出来ました。
ところが再インストールしても、下記のエラーメッセージが出てしまい、やはり起動しません。
「必要なファイルのいくつかがインストールされてないか、レジストリが不正に書き換えられています。筆まめをインストールしなおしてください」
どうしたら起動するように直りますでしょうか。
ちなみにマイページのアイコンをダブルクリックしても解凍より先に進まなかったので、DVDでインストールしてみましたがだめでした。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-22 16:00:23

QNo.9905841


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

>DVDでインストールしてみましたがだめでした。
書き忘れましたが、筆まめ29をパソコンにインストールしている場合はアンインストールしてからです
アンインストール方法
二番目の確認事項、削除方法、操作手順 を参考にして下さい
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4910-8354

投稿日時 - 2021-07-23 13:53:23

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

↓この様にやるのですが、お持ちの筆まめ?筆王?verも不明の為、例えばのやり方です verによっては出来ない場合があります
マイページよりプログラムを再ダウンロードします←ここでマイページにログインしてソースネクストのソフトをクリック、ダウンロードインストールが表示されればインストール出来ます表示されなければ出来ません(回答者に質問する場合は、補足する又はお礼する、から分からない所は質問出来ます)
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7140.html

投稿日時 - 2021-07-23 10:50:56

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
筆まめVew.29を使っています。
教えて頂いたページに書かれた方法でやってみます。

投稿日時 - 2021-07-23 11:55:39

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!