利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

よくあるご質問(Q&A)に任意のQ&Aが非表示

2021/07/27 17:05

問合せをするには 任意のQ&A下部にある「問い合わせる」ボタンをクリックするようにマニュアルに記載されているが Q&A自体が表示されていない為 質問自体が出来ない状態です。
どこに問合せをしたら良いでしょうか?
PaintShop Pro 2021のインストールが出来ない為その問合わせを行いたいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/27 17:14
回答No.1

私は、ソースネクストの関係者ではありません。
t-izumi_hitachi さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、t-izumi_hitachi さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもt-izumi_hitachiさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



よくあるご質問(Q&A)とは、どこのご質問(Q&A)ですか?

ここのOKWAVEのよくあるご質問(Q&A)ですか?
それとも、ソースネクストのよくあるご質問(Q&A)ですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/27 17:17
回答No.2

あなたの質問を我々はここで見てます。
https://okwave.jp/qa/q9907300.html
もうすこし具体的な事を書いてもらわないと答えられません。