利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

筆まめ31で干支を変える。

2021/08/08 15:54

筆まめ31で干支を変えるにはどうすればいいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/08 16:47
回答No.2

筆まめに限らず、年賀状ソフトのデザイン面の画像集は翌年用の干支の素材は沢山収録されていますがそれ以外の年度用の素材は少ししか収録されていません。
干支の素材を使用したい場合は
① 10月ぐらいになると書店の店頭に年賀状用の素材を収録した素材集の本が沢山並ぶので、それらを購入して利用する
② 同じく 10月ぐらいになるとネット上にも年賀状の素材がいろいろと掲載されてきます「年賀状 素材 2022年 無料」などのキーワードで検索するといろいろと出てくるのでそれらを利用する
などの方法があります

お礼

ありがとう

2021/09/06 08:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/08 16:01
回答No.1

干支を変えるとはどの様な意味ですか?
デザイン面では好みの絵(干支)を使えますよ。