利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

google フォトにログインできない

2021/08/16 16:32

デジカメde!!ムービーシアター8ウエディングを使って動画を作ろうとしているのですが、写真を入れ込むときに、google フォトを選択して、のログイン画面が出てメールアドレスを入力したのですが、「このブラウザまたはアプリは安全でない可能性があります。別のブラウザをお試しください。サポートされているブラウザをすでに使用している場合は、もう一度ログインをお試しください。」と出てきて、ログインできません。どうしたらよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/16 20:44
回答No.2

No.1です。

過去の質問を検索すると、同様の不具合が複数取り上げられていますが、いずれも明解な解決策が出ていません。
ソースネクスト株式会社様のサポートに確認されるのが確実だと思われます。

作業をお急ぎなら、ブラウザでGoogleフォトにログインして必要な写真をHD等にダウンロードすれば、急場は凌げるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/17 08:30
回答No.3

以下の情報がありますが ?

https://kokonats.com/google-drive-backup-sync

補足

わざわざサイトまで見つけてくださりありがとうございます。

2021/08/17 16:20

2021/08/16 16:33
回答No.1

ブラウザにGoogle Chromeを使ってみては如何でしょうか。

お礼

サポートセンターからもそのように伝えられました。
的確なアドバイスありがとうございました。

2021/08/17 16:21

補足

Google Chromeを使っています。
既存のブラウザに設定しましたが、上手くいきません…

2021/08/16 19:46