利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめver.27について

2021/08/17 16:37

筆まめver.27はMicrosoft edgeに対応しますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/17 17:39
回答No.3

>筆まめver.27はMicrosoft edgeに対応しますか?
どのようなことを心配されているのでしょうか?
筆まめ 自体は使用しているブラウザとは関係なく動作するアプリケーションです
その為に 筆まめ の動作自体にはブラウザは全く関係ありません
確かに 筆まめ からサーバーにアクセスしてユーザー登録や 筆まめネット に繋ぐなどの機能はありますが、これらは 筆まめ から呼び出すものの 筆まめ とは全く関係なく動作するはずですのでブラウザの種類には関係なく動作するはずです、安心して利用することが出来ると思います・
私自身 筆まめ Ver26 を Windows10 + Edge の環境で問題なく使用できています。

お礼

ありがとうございました。
大変よくわかりました。
とても安心いたしました。

2021/08/17 17:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/17 17:31
回答No.2

私は、ハガキ作成ソフトの「宛名職人」「筆王」「筆まめ」の販売元ソースネクストの関係者ではありません。
S_Miyakawa さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、S_Miyakawa さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもS_Miyakawaさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




「Microsoft edge」に対応しているか分かりません。

下記のOSには、対応しいます。
Windows Vista(サービスパック2)
Windows 7(サービスパック1)
Windows 8
Windows 8.1
Windows 10

Windows 対応情報
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html