利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

画面が点滅を繰り返す

2021/08/27 07:17

ポケトークSが画面の点滅を繰り返し、使用できなくなりました。どの様にすればよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/27 07:49
回答No.2

本体右側面の上部にある電源ボタンを長押しします
画面上に表示される「再起動」をタップします
再起動でも改善されない場合は、工場出荷時の状態に戻してください。
▽工場出荷時に戻す手順
ホーム画面左上の■をタップします
「設定」をタップして出てくる画面で「リセット」をタップします
「工場出荷時に戻す」をタップします
メッセージが出るので「初期化」をタップします
ご注意:
工場出荷時に戻しても、ソフトウェアのバージョンは戻す直前のものが保たれます。
翻訳履歴やお気に入りは、すべてが削除されます。
Wi-Fiの設定などは、初期状態に戻ります。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/27 07:34
回答No.1

電源ボタンを押し続けて電源が切って再度電源を入れ直してみるのはどうでしょう。
それでもダメなら修理に出しましょう。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!