サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

起動しなくなった

2021/08/31 11:28

VEGASpro18をインストール後、一度は立ち上がり、ビデオ編集に取り掛かろうとビデカメラで録画した素材を 「このシリアルナンバーは他のメールアドレスで登録されています。MAZIXサポートに問い合わせください。エラー24」
と出てしまい、その後、起動すらしなくなりました。
MAZIXサポートセンターで手続きしていると途中で英語になってしまうか、すでに登録済みになっています。になってしまい堂々巡りになっています。
心当たりの、他のメールアドレスを入れてみると、
「メールアドレスは変更されました。アドレスの変更をすると前の登録情報が割り当てられなくなる可能性があります。MAZIXオンラインサービスでは再登録が必要となります。このままこのメールアドレスで続行されますか?」
と出てしまいます。でも、心当たりのメールアドレスはVEGASpro18を立ち上げているパソコンとは別のパソコンのメールアドレスなので、それも不可能です。
ソースネクストのサポートセンターも堂々巡りで、最初のページに戻ってしまい困っています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/31 11:39
回答No.1

ソースネクストへの問合せは、以下の通りです。
ご確認下さい。
https://www.sourcenext.com/support/step/

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A