利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

筆王バージョンアップについて

2021/09/04 12:10

「筆王ZERO」はずっと使えるといううたい文句で、以前に購入しましたが、windows10へ移行する際に使えなくなり、Ver.24に有償でアップグレードしています。
筆王バージョンアップの案内メールが2通来ました。
(1)無料バージョンアップのお知らせ「筆王ZERO」
(2)「筆王Ver.26」へのバージョンアップ のご案内/特別価格は明日まで(9/4に来て、9/5まで)
マイページ上でみると(2)の方しかできないようですが、winddows10への移行の際の対応も含め、たいへん不誠実に感じます。
Ver.24をアンインスールしてZEROを再度インストールできれば、(1)の方でいけるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/07 15:21
回答No.3

再度バージョンアップを行ってみて下さい。
当方 昨日はエラーになりましたが本日アップ完了となりました。

お礼

ご回答ありがとございます。
チャレンジしてみます。

2021/09/07 20:07

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/05 17:26
回答No.2

筆王ZEROをWindows10以前から使用しています。
windows10へ移行する際に「有料のバージョンアップパッケージ」が案内されています。
当方は購入して現在も使用中です。
バージョンアップパッケージを入れないとWindows10以降使用出来なくなります。
ZEROを再度インストールでは解決しません。

お礼

ご回答ありがとうございました。
自分がバージョンアップしたものはver.24になっていて、
そのままではZEROの無償バージョンアップはできないようです。

2021/09/05 21:08

2021/09/05 11:06
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/step/
ここは、OKWAVEです
お互い教え会うサイトです
「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」 については↑ へどうぞ

お礼

ご指摘ありがとございます。
そちらを確認します。

2021/09/05 21:09

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!