サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

ウイルスセキュリティのダウンロード後について

2021/09/17 17:21

新しいパソコンに「ZEROウイルスセキュリティ」を追加購入しました。
ダウンロードしましたが、Windows10には対応していないと表示されましたので、追加拡張購入しましたが、同じように対応していないとなります。
解決方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/17 22:34
回答No.2

未使用アプリですが ソースネクストから購入?

追加購入となると 使われている製品にバージョン制限が付いているのかも?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2440/~/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%83%BB%E4%B9%97%E3%82%8A%E6%8F%9B%E3%81%88%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

永年無料ではあるものの Win8.1までの製品しか持っていない人は Win10まで対応した新しい製品に買い替えないといけない

追加購入ではなく アップグレード購入

インストールしてみてダメ となるとユーザーの選択ミスでキャンセル対象にならないかも知れません
https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/

お礼

まだ解決はしていませんが、大変参考になりました。
有難うございます。

2021/09/18 12:30

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/17 18:44
回答No.1

今現在Win10に対応していないソフトはあり得ないと思うのですが、何故そんな表示がでるのでしょうね。
年のためですが、ダウンロード前に対象OSは確認されました?
サポートに問い合わせるのが早いかもしれませんね。

ソースネクストサポートページ
TEL 0570-002-208(多分有料)
IP電話 082-553-1083
受付時間 10:00~18:00 (年中無休)  

お礼

まだ解決していませんが、大変参考になりました。
電話でのサポートをしてもらおうと思います。
有難うございました。

2021/09/18 12:33

関連するQ&A