本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ウィルスソフト ゼロ を解約したいのですが

2021/10/23 12:04

NTTからの請求書にiTunesとしてウィルスソフト ゼロ利用代金が請求され決済されてしまいました。解約の手続きを教えてください。桜井

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/23 13:48
回答No.2

パソコンに対してなのか? スマホに対してなのか? によって変わりますし、各キャリアとのサービスプランの契約内容にもよりますので、一言で答える事が出来ません。
契約しているキャリアのショップに行き、説明をお聞きになってから解約せ続きをされた方が良いと思いますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/23 12:15
回答No.1

自動継続サービスの解除は、マイページログイン後に手続きだそうです。
【ウイルスセキュリティ】自動継続サービスを解除したい
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2587/~/【ウイルスセキュリティ】自動継続サービスを解除したい

あとはこんなのが

ウイルスセキュリティZEROの解約の仕方を教えてください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061330505

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。