サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

Windows10homeに筆まめ14

2021/11/18 16:43

Windows10homeを使っています。「筆まめver.14」、及び「ver.22へのアップグレード版」を持っていますが、インストールしても大丈夫でしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/18 17:13
回答No.2

#1です、補足拝見しました
こちらの説明は Ver30 での説明ですが最新版の Ver32 でも多少画面イメージが異なっても内容的には同じですし、分かりやすいのでこちらをご覧ください
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7001.html

お礼

大変ありがとうございました。困っていたので、とても参考になりました。恐れ入ります。

2021/11/18 17:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/18 16:47
回答No.1

残念ながらお手元のどちらのバージョンも Windows10 には非対応です
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html
たとえインストールできたとしても正常な動作は保証されていません。

補足

早速のご回答ありがとうございます。保存した住所録データを、Windows10homeのPCで取り込むには、どうすればよろしいでしょうか?

2021/11/18 16:50