このQ&Aは役に立ちましたか?
救出フェニックス 3 PREMIUMサポート
2022/01/22 12:45
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→
救出フェニックス 3 PREMIUM
■パソコンのOS(例:Windows10)
→
Windows10
■質問内容
問い合わせをしたいのですが、サポート終了の状況でできません。
プログラム(DVD版)緊急時用ブートディスクをDESKTOPパソコンにインストールして復旧操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。
F2・F12(ファンクションキー)でBOOTをバックアップ用OSの入ったUSBで復旧しようとしても動作しません。
機能診断をかけると
エラーコード:00410002
診断結果 :ハードディスクに機械的なトラブルの可能性があります。
修理窓口へお問い合わせください。
と表示されます。
CD/DVDドライブは正常です。
(なおディスクトップパソコンはWindows10SSDパソコン「1T」)
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
HDDに物理的なエラーが生じているのでしょうね。
残念ですが、諦めるしかなさそうですね。
高額になりますが、依頼することも可能です。
https://www.ino-inc.com/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。