本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

お年玉付き年賀はがき 2等って?

2005/01/17 15:34

今年のお年玉付き年賀はがき、2等が当たったんですが『アニバーサリーギフトセット』が当選品らしいんですが…。いくら調べてもよく分かりません!!どんなものから選べるのか、分かりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/01/17 22:34
回答No.2

#1です。
うーん、同じ商品にデジタルカメラが並んでるあたり、2~3万円といったところではないでしょうか。デジカメといっても高価なやつではないでしょうし…それくらい?としてもギフトセットとしては高価そう。牛肉なら松坂牛のいいとこがかなりのグラムお目にかかれそうです(笑)
私も知りたい~(>w<)当たられていいなぁ!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2005/01/17 16:04
回答No.1

こんにちは♪
内容の書いてあるサイトは特にありませんし、どうやら郵便局でカタログと交換・カタログ内60品目から選択…という、お歳暮や結婚式の引き出物などでよく見るカタログショッピングのようですね。
ササッと郵便局でカタログ交換された方が速くわかりそうな気配です。

お礼

2005/01/18 00:40

ご丁寧に有難うございます!!
今日、早速郵便局に行ってきます(笑)

質問者

補足

2005/01/17 17:00

ありがとうございますつ!!(>_<)そうですね、郵便局に行ったほうが早いですね。
2等って、何万円相当なんですかね??

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。