本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

結婚祝いで悩んでます。。

2005/03/05 18:00

田舎にいるお兄さんで、昔よく遊んでくれた人が結婚することになりました。
2人ともお酒を呑むので、ぐい呑みを結婚祝いでプレゼントしたいと考えています。
お祝いで送るので、柄に華やかさや鮮やかさのあるデザインのものがいいと思っていますが、なかなか見つかりません。
予算は5000円までで、セットで購入できればと思っています。
どなたか、いいお店など知っている方!!
教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/03/10 17:40
回答No.2

以前自分用にぐい呑とヒレ酒用カップを購入したサイトです。
数は幾つからでも受けてくれますし、予算に合わせて注文数や種類を選べば良いと思います。
このサイトの「酒器」のくくりの中に綺麗なぐい呑やカップがありますよ。
お祝いと言う事であればその旨伝えれば包装など考えてくれると思います。

お好みに合うものが無ければ役に立たないアドバイスと言う事に(^^;

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2005/03/05 18:20
回答No.1

 既に検索なさっているかもしれませんが、ヤフオク(auctions.yahoo.co.jp)では、オークショントップがら、「オークション > 住まい、インテリア > キッチン、食器 > アルコールグッズ > 酒器 > ぐい呑み」の順で絞り込むと417件ヒットしました。

 また、楽天(www.rakuten.co.jp)では全商品を対象に「ぐい呑み」で検索すると、885件がヒットしました。デザイン的には華やかな物も色々ありましたが、5,000円は苦しいかも知れません。

 参考までに、、、。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。