本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ヘルシーなお歳暮

2005/12/21 21:01

先生にお歳暮を贈ろうと思いますが、いわゆるLOHASな先生で、五穀米・ハーブティーなど、身体にいいものしか食べません。そんな先生には餡子系のものは贈れないので何がいいのでしょうか。。

予算は2000円程度で、先生はアメリカ人です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/12/22 11:48
回答No.2

はちみつとかフルーツの果汁とかお酢とかはどうですか?

専門店のはちみつはいろいろな植物のがでていて楽しいですよ。
アボカド、ユーカリ、レモンetc.

ゆずとかかぼすの果汁の瓶詰めも季節柄いいかも。

お酢もこの間デパートで専門店を見かけました。
そのまま飲んでもいいそうです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2005/12/22 02:31
回答No.1

オリーブオイルなんていかがですか?
私も今年、たまたま機会があっていただいたのですが、もの凄く美味しくて、
リピートしよう!と思って、調べてあったURLを記載します。
http://www.rakuten.co.jp/aromage/420739/352805/
このオリーブオイルに、良い塩を足すだけで、上等なドレッシングになりますし、
そのままスプーンで飲んでも美味しいオイルでした。
かなりお勧めです。

もうひとつ、愛地球博で買って来て、美味しさにメロメロになったカレーです。
http://www.indo-foods.com/
こちらも添加物いっさいなし。
ラバブダールが一番人気だそうですが、ほんっとに美味しいです。
下手な街のレストランよりもずっと美味しい。
今回初めて送るには、味の好みもありますし、機会があれば、一度お試し下さい。
レトルトの常識を超えてます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。