本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ボンボニエールってどこに売ってるのですか?

2006/06/09 18:34

ボンボニエールを購入したいのですが、
どこに売ってるのでしょうか?
有名洋食器メーカーで作られているのでしょうか?

オススメなどご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2006/06/16 09:18
回答No.2

友人の結婚式でティファニーのをいただきましたよ。
大抵の大手ブランドなら取り扱っていると思います。
お幸せに~

お礼

2006/06/16 14:43

へぇ~贅沢ですね。見に行ってみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2006/06/09 18:47
回答No.1

春に結婚した友人から引き出物にボンボニエールを送っていただきました。
有田焼のボンボニエールで、食器屋さんで取り寄せたと話していました。
とても小さい可愛いものでした。

お礼

2006/06/16 14:42

お取寄せですか。ステキですね。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。