本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

小物入れを売ってるサイト

2006/07/30 08:57

 小物入れを売ってるサイトをご存じないでしょうか。
相手は、48歳女性です。

 予算は、5千円から1万円ぐらいを考えています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2006/07/31 13:27
回答No.2

こんにちは

ここ↓は如何でしょうか。
レイジー・スーザンはギフトに最適な商品が充実しています。
洒落たものが多く、安っぽくもなく高価すぎることもありません。
http://www.lazysusan.co.jp/lazy/Online?genre_id=0&category_id=2
通販可能ですし、店舗もあちこちありますよ。

お礼

2006/07/31 17:40

 参考になりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2006/07/30 09:37
回答No.1

此方はいかがでしょうか?
「linkshare」http://www.linkshare.jp/living/goods/lvg_ange_med_2.html
「アラジン」www.shopping-search.jp

お礼

2006/07/30 09:55

 大変ご参考になりました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。