サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

定年退職の記念品

2007/04/04 18:17

お世話になった方が退職を迎えました。どのような品を渡したほうがよいでしょうか。金額は2,3万円と考えています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2007/04/07 15:26
回答No.3

 記念品等は、趣味等で難しいところがあります。
 2~3万円ですと、旅行券では少額過ぎますので、デパートなどの商品券か、商品を選択できる贈り物券(ギフト券)の様な物は如何でしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2007/04/04 20:40
回答No.2

どんな趣味の方かはわかりませんが、
鉢植えの花
高級な鉢花なら、どなたもよろこぶでしょう。
あるいは、旅行券などもいいですかね。

2007/04/04 18:31
回答No.1