本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

オリジナルな引き出物を注文したい。

2008/02/08 21:56

3月の末に結婚をします。
まだ、引き出物と引き菓子が決まっていません。
引き菓子は近所のお菓子屋さんで作ってもらう事になっているのですが、引き出物にはオリジナルのイラスト、またはちょっとした文字を配した記念となるような小さな物を配ろうと思っております。
どこかそういった物を大量に扱っているようなお店はありませんでしょうか。時間があまり無いのでこった事は出来ませんが、お互いに仕事等が忙しく焦るばかりです。
または、何かアドバイスなどありましたらお願いします。
ちなみに式自体は地元の教会で行い、パーティも付属の施設で行うような割と素朴な感じのものです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/02/12 08:06
回答No.2

刻印などでしょうか

サンドブラストって地域名と共に検索すると、ガラス製品に砂を吹き付けて刻印出来る業者が出てくると思います
似顔絵なんかも彫れますからイラストもいけるはずです

お礼

2008/02/12 21:06

情報ありがとうございます!
ガラスへの刻印もいいですね。
別のお礼品にワインをというのも考えているので、応用できそうですね!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2008/02/09 11:38
回答No.1

質問者さんのイメージしている物ではないかもしれませんが・・・。

風呂敷、または袱紗にオリジナルのロゴとかを入れて作ってくれるところがあります。
山藤織物工場↓
http://www.furoshiki.jp/
「オリジナルロゴ入り風呂敷」のところを見ると詳しく載っています。

質問者さんがこういった物をお探しではないのなら、すみません。

お礼

2008/02/12 21:05

情報ありがとうございます!
なかなか味があってよいですね~。
でも、風呂敷自体が結構高いような気がします。
風呂敷というのは考えてなかったのでいろいろ見てみますね!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。