本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

彼氏入社祝い

2008/03/12 12:55

今度彼氏(21歳)が初めて会社に勤めるので
入社祝いをあげようと思うのですが
どんなものが良いか考えてます。
ちなみに予算はそんなにないので1万くらいで買えるもので
何かオススメないですか?
彼氏は普通体系で、趣味は読書です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/03/12 13:19
回答No.2

職種によりますが、スーツを着る必要が有ればネクタイ等いかがですか。
少し派手目で使う機会が少なくても、良い思い出として長く使えます。
他にベルトなど、身につける物が彼女からの贈り物として喜ばれます。

お礼

2008/03/12 13:28

ありがとうございます。
どうせなら身に付けてほしいのでネクタイが無難かもですね。
参考にさせていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2008/03/12 13:16
回答No.1

一万円くらいだったらネクタイがいいかなと思います(^^)
あとは、定期入れとか☆名刺入れとか☆

お礼

2008/03/12 13:26

そういや、スーツ着る仕事なのに
ネクタイとか全く盲点でした(^^;
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。