本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

贈答用のカタログ

2002/12/08 14:12

よく結婚式の引き出物として使われる
“好きな物を選んで注文してくださいね”カタログの
有名なカタログ名を教えて下さい。
思い出したいのですが・・・出てこない・・・

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2002/12/08 14:19
回答No.1

シャディの「アズ・ユー・ライク」は有名です。テレビでもやってましたね。
他にもあると思います。

お礼

2002/12/08 15:15

ありがとうございました。
URLも。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2002/12/08 14:19
回答No.2

アズユーライクなどでしょうか?
ほかにも いろいろあるようですが…

お礼

2002/12/08 15:16

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。