本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

不幸のあった年のご自宅にお歳暮を

2008/11/29 11:23

私の友人のご家庭に不幸があり、年賀状を控えさせてくださいとはがきがきました。お歳暮はおだしして宜しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/11/29 11:31
回答No.1

不幸のあった方からもお歳暮を頂戴しますので、差し上げて宜しいと思います。

お礼

2008/11/29 15:12

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2008/11/29 15:58
回答No.2

お歳暮は今年一年お世話になったお礼の気持ちを
表すものなので、問題ないと思いますよ。

お礼

2008/11/29 16:15

ありがとうございました、

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。