本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

百貨店のホームページに関して。

2003/07/14 01:30

デパートのホームページで、何が見たいのか?
こんな情報があったらうれしい。
このデパートのほーむぺーじが好きなど、
デパートのホームページを楽しみにしている方
いろんな御意見お待ちしてます!!!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2003/07/14 01:46
回答No.3

 こんばんは♪
私はお買い物大好きっ子なので(笑)、よくデパートの
HPを見ます♪
こんな情報あったら…というのは…
 1.売れ筋ベスト10(化粧品、洋服、地下の食品etc…)
 2.そのデパートの売っている商品で、プロの方が
   コーディネートするコーナー
 3.バーゲンなどお買い得情報
 4.混雑時間帯(客層とかどの時間にどれだけの人が
   いるかetc…)
…といったところでしょうか?
 あまり複雑に構成されているHPより、意外と単純な
(シンプルな)HPの方が見やすい、って思うときも
あります。
あまり参考にならなくてすみません(^^;)。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2003/07/14 03:28
回答No.4

偶に用事があって覗くことがあります。

いつも、感じるのが分かり辛い、欲しい情報に辿りつくまでに、時間が掛かってしまう。

いったい何を考え、ホームページを作っているのか理解に苦しみます。

これでは、愚痴のようですね、ごめんなさい。

2003/07/14 01:43
回答No.2

オンラインショッピング。
少なくとも中元・歳暮ギフトは必須ですね。
催場まで足を運ぶ余裕がないので非常にたすかります。

2003/07/14 01:37
回答No.1

イベントの記事詳しく。

お礼

2003/08/05 00:07

お答えありがとうございます。
参考にします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。