本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

グリーンレシピ ティー フォー ツー

2004/04/28 16:39

友人の結婚式でもらった引出物がかわいくて、もうひとつ欲しいと思っています。
商品名は
「グリーンレシピ ティー フォー ツー」といいます。

どこか取扱っている業者をご存知ないでしょうか?

ちなみに、友人は海外におり連絡がつかず結婚式場のからの情報は得られませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2004/04/28 16:49
回答No.1

「グリーンレシピ ティー フォー ツー」で検索しました。下記商品でしょうか。
http://www.nakayamashouji.co.jp/cgi-local/ange.cgi?p=41

なお上記ページは下記サイトのものです。
http://www.nakayamashouji.co.jp/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2004/04/28 17:23
回答No.2

こんにちは。
MSNのオークションで出品されていました。
出品者は個人事業主さんのようで、連絡先が書いてありました。
オークションがお嫌いな場合でも、直接連絡してみたら何とかなるかもしれません。
オークション締め切りが28日の19時46分となっていましたのでお急ぎください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。