本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

●親友への結婚グリーティングカード●

2004/06/12 05:45

親友が先日結婚しました。
それなので市販で売っているカードを送ろうと思っています。
(封筒に入るような見開きのタイプ)

カードって手紙と違って書くスペースが少ないですよね。
短い文章で印象的な、相手が喜んでくれるような文章ってどんなのがあるでしょう??

みなさんからアドバイスをいただけたら嬉しいです!!!

ちなみにかなり仲のいい友達なので堅苦しくなくて全然OKです☆

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2004/06/12 13:00
回答No.2

幸せの星がいつまでも光っていますように。

なんていかが?

お礼

2004/06/13 00:41

いいですねー☆素敵です!!

私、星が好きなんでとても惹かれました。
使わせてもらうかもです!!!

ありがとうございました☆☆

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2004/06/12 12:00
回答No.1

私も先日、友人が結婚したので、カードとお祝いの品を贈りました。

その女性は、小さな手が特徴でみんなで「ちびっ子ハンド」と言っていたので、それを引用して、
「ちびっ子ハンドで大きな幸せつかんだね!」というようなメッセージを贈りました。
かなり、子供っぽいですが、年齢に似合わず大変かわいらしい女性なので、あまり堅苦しいものよりも、喜んで頂けたようでした。

ご親友様のかわいらしいところ、魅力のある所などで、考えてみてはいかがでしょうか?
あとは、ご相談者様しかご存知ないような、隠れた良いところなどもいいのではないでしょうか?

回答になっていないですが、ご参考程度に・・。

お礼

2004/06/13 00:40

アドバイスありがとうございます☆

なるほど!
参考になりました!!
考えてみますw

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。