本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:肌ベース)

肌ベースの判定方法とは?

2023/10/16 13:36

このQ&Aのポイント
  • 肌ベースの判定方法には、イエベ春秋ブルベ夏冬の季節別診断や、パーソナルカラー診断などがあります。
  • イエベ春は明るさと温かさを持ち、春の花や陽光をイメージさせる色が似合います。秋は深みのある暖色系が似合います。
  • ブルベ夏は涼しさと透明感を持ち、夏の海や爽やかな風をイメージさせる色が似合います。冬はハッキリとした寒色系が似合います。
※ 以下は、質問の原文です

肌ベース

2022/05/15 09:46

自分がイエベ春秋ブルベ夏冬どれか判りません。
教えて下さい🙏

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/16 18:43
回答No.1

一般人の私からすれば、照明の角度も関係あると思いますが、
イエベの秋じゃないかなぁと思いはしますがね...。
まあ、イエベだというのはある程度の自信を持って言えるのですが、
春か秋かと問われれば一気に自信がなくなってしまいます。

実は血管でパーソナルカラーが分かるというのは誤りなので、
本当に垢抜けたりしたいのであればプロの方に依頼するのをお勧めしますよ!!

お礼

2022/05/16 20:41

ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。