本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:萎える)

彼氏であっても一重をバカにされると嫌いになってしまいます

2023/10/16 13:36

このQ&Aのポイント
  • 萎える 彼氏であろうとやはりすっぴんかわいいとまでいわなくていいけど一重をバカにされると嫌いになってしまいます。
  • アイプチを長年使っており、いやになってしまい整形も考えてます。
  • 幼少期からコンプレックスなのでたかが一回言ったくらいで心狭いとか言われる意味がわかりません。アドバイス御願いします。謝罪などがあれば許せますが萎えてしまいます。
※ 以下は、質問の原文です

萎える

2022/05/15 10:40

彼氏であろうとやはりすっぴんかわいいとまでいわなくていいけど一重をバカにされると嫌いになってしまいます。

アイプチを長年使っており、いやになってしまい整形も考えてます。

幼少期からコンプレックスなのでたかが一回言ったくらいで心狭いとか言われる意味がわかりません。

アドバイス御願いします。
謝罪などがあれば許せますが萎えてしまいます

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/15 10:52
回答No.1

こんにちは

>幼少期からコンプレックスなのでたかが一回言ったくらいで心狭いとか言われる意味がわかりません。

それはそうだと思います。
本人にしかわからないことを
他人が決めることではないですし、
まさにコンプレックスに対しての暴言は酷いと思います。

心が狭いのではなく、酷いことを言ったと気付いて謝るべきです。

ごめんね、そんなに気にしていると思わなかった・・・
の一言でもまだ救われますよね?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。