本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:投資、資産運用してますか)

投資・資産運用の重要性と現状の相場について

2023/10/13 10:31

このQ&Aのポイント
  • 将来や老後に向けての投資や資産運用は重要です。
  • 株や暗号資産などの相場は現在厳しい状況です。
  • 投資や資産運用の方法や戦略について考える必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

投資、資産運用してますか

2022/11/30 14:27

皆さん、何か将来や老後に向けて投資や資産運用などしていらっしゃいますか?
私は株、暗号資産を少々という感じですが今の相場はなかなかしんどいですねえ・・

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/30 20:35
回答No.1

暗号資産は「売り」から入ればやりやすいですよ。空売りですね。

株は・・・すごくやりやすい相場だと思うのは自分だけなのでしょうか。
外国株は最悪ですけどね。

私の主戦場はFXですが、今年は20年に一度あるかないかの気持ち良い相場でした。

お礼

2022/12/12 16:17

暗号資産は初期に買ったので儲かっていますが、雑所得なのが厳しいですね・・・。FXも最初はそうでしたが、株と同じ税率にしてほしいです。為替もうまくやれば儲かりそうですが、ちょっと自信がありません(笑)
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。