本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハルメク365という雑誌を読んだことありますか?)

ハルメク365という雑誌を読んだことありますか?

2023/10/16 14:32

このQ&Aのポイント
  • ハルメク365という雑誌は購入できないようですが、実際に読んだことのある方はいますか?
  • 書店で手に入らない雑誌、ハルメク365について知りたいです。
  • ハルメク365という雑誌を読んだ方、どんな感想を持っていますか?
※ 以下は、質問の原文です

ハルメク365という雑誌を読んだことありますか?

2023/01/05 14:13

雑誌 ハルメク365。
書店では買えない雑誌のようですが、読んだ方いますか?
書店で実物を見られないので、読んだ感想を知りたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/05 20:13
回答No.1

質問者さんの質問の直接の回答ではありませんが、バックナンバーなら1冊から購入できます。
気になる号の詳細を見てみてください。気に入られたら、購入されてはどうでしょうか。
https://magazine.halmek.co.jp/backnumber/

お礼

2023/01/05 20:37

バックナンバーなら、一冊からでも購入できるのですね。
一部の記事も読めるようですし、購入前に内容が確認できて良いですね^^

欲しい情報が掲載されている号を見つけて、購入の参考にさせてもらいます^^

回答ありがとうございました^^

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。