本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どちらの服を選ぶ?)

似合わせるか、自分の好みか?洋服選びのジレンマ

2024/06/17 13:17

このQ&Aのポイント
  • 洋服を買う時に似合うと絶賛されたものと自分の気に入ったものが違う場合、どちらを選ぶべきか悩んでいます。
  • 家族や友人から「似合う」と絶賛された洋服と、自分の気に入った洋服が異なる場合、どちらを選ぶべきか迷っています。
  • 洋服を買う際に似合うと言われたものと自分の好みが異なる場合、どちらを選ぶべきかわかりません。
※ 以下は、質問の原文です

どちらの服を選ぶ?

2024/06/06 12:35

洋服を買う時に二つ候補を上げたとして、家族や友人から「似合う」と絶賛されたものと自分の気に入ったものが違うものになった場合、どちらを選びますか?

※OKWAVEより補足:「ハルメク365( おしゃれ)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/06 13:34
回答No.1

自分の好きな物を自分風に着こなします。

お礼

2024/06/17 13:14

Powered by GRATICA
自分の好きな方を堂々と着ることができる確固たる自信があるといいですよね
回答ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/06/06 17:26
回答No.3

服好きなら迷わず自分の好みですが、単に手っ取り早くオシャレになりたいとか、変に見られたくないとかなら、他人の意見になると思います。

お礼

2024/06/17 13:15

Powered by GRATICA
自分の好きな方を堂々と着ることができる確固たる自信があるといいですよね
回答ありがとうございました
質問者
2024/06/06 14:01
回答No.2

自分の気に入った物を選びます。

お礼

2024/06/17 13:14

Powered by GRATICA
自分の好きな方を堂々と着ることができる確固たる自信があるといいですよね
回答ありがとうございました
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。