本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

22人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一人寂しく過ごしています)

一人寂しく過ごす中、性的欲求不満に悩む私の想い

2023/10/12 16:30

このQ&Aのポイント
  • 同伴者がいないことで一人寂しく過ごしています。特に夜の生活ができず、性的欲求不満に悩んでいます。
  • 同じような悩みを持つ女性の方々のご意見をお聞きしたいです。
  • セックスレスの状態が続いているため、性的欲求不満に悩んでいます。
※ 以下は、質問の原文です

一人寂しく過ごしています

2011/05/11 06:52

同伴者が無くなってから一人寂しく過ごしています。特に夜の生活ができず、セックスレスの状態が続き、性的欲求不満に悩まされています。同じような悩みを抱いておられる女性の方~のご意見を伺いたいと思います。

回答 (5件中 1~5件目)

2012/01/18 13:19
回答No.5

私が2人目の子供を産んでからはずっとセックスレスですよ。
そういうケースはあまり珍しくないようですね。

男性からすると、妻は女性というより家族という認識になるので、性的なスキンシップは
生理的に受け付けないんだそうです。
私の旦那もたぶんそうかな??

でも、割り切るまではいろいろ悩みました。
いっぱい泣いてきたし、イライラして喧嘩なんて当たり前。
本当に最悪だったと思います。

今はボーイフレンドのおかげでそんなことないですけどね。
ネットで知り合った人ですが、向こうも同じくセックスレスなので、お互いの辛さは分かります。
喧嘩続きで、家庭に悪影響が出るくらいならと割り切って付き合っています。
もちろん優先すべきは家族だって思っています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/08/22 12:58
回答No.4

こんにちは。
セックスレスは辛いですね。
そういう時はネットで出会いを探してみてはいかがでしょうか?
わたしの友人もネットで相手を探し、割り切りで関係を楽しんでいますよ。
そのような悩みは当然ありますし、少しのときめきがあってもいいと思います。
ご主人を亡くされて、今は独り身なのですから思い切って楽しんでください。
友人が使っていたサイトが載ってましたので、参考にされてください。

2011/06/01 10:45
回答No.3

なにかしら、新しい趣味やお稽古事を始めませんか。
男性向けのお料理教室を開いたり、絵画教室で
ヌードモデルをしたり、そうしたプロセスで
出会いがあって、そうした機会があるでしょう。

あるいは、いま
銀座はダメですが大阪の新地は
いいそうですので、行ってみませんか。
男性をリフレッシュさせて
明日への情熱を掻き立ててあげるお仕事、
こちらにも、そうした出会いの機会があるでしょう。

あるいは、家事代行という便利屋さん、
独身者、単身者に
朝食をつくってあげる家事代行がありますので、
ちょっと想像力をはたらかせることで、
質問者さまのお望みの機会が得られる状況を
つくりだせるのではないでしょうか。家事代行の
便利屋さん始めてみませんか。

以上を参考に
あらゆる可能性を排除しない考え方で
マインドマップを書き進めてみませんか。

(条件外回答者です。ごめんなさい)

2011/05/13 02:39
回答No.2

61歳で妻53歳です。北東北に住んでいます。9年前に突然、妻が拒否宣言「あなたは、我慢できない男だから、私の知らない女で解消して」男は、風俗があります、金がない時はね自家発電。独身になられたのですから、60代の独身の男友達を探して解消してもいいとおもいます。

2011/05/11 13:38
回答No.1

僕は貴女の反対です。離婚したのなら話は別だが突然の死なので,簡単に再婚も出来ず,毎日苦しんでいます。貴女の気持ちが痛いほど伝わってきます。
女性の方と指定されていたのに,男が割り込んでごめんなさい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。